あさやんnoひとり言

趣味でラジコンを楽しんでます。
ただのおじさんのひとり言を・・・
    その日の思いを・・・

虎屋第5戦

2009-05-10 21:01:35 | ラジコン

今日は、暑かった!!

虎屋第5戦・・行って来ました。暑くなることは予想してましたが

とにかく暑かったです。 

レースは、M屋からの参戦された方々は、活躍されてました。

マメちゃんが、三連覇でした。木B君はAメインへ勝ち上がりで

6位でした。

私は、定番のCメインの決勝でした。予選3回、そして決勝と全て

完走は出来ましたが・・決勝でポンダーが衝突した弾みで外れ・・・

壊れましたです。(>_<)

計測不能・・ピットへ戻り壊れたポンダーを取替えです・・その間

3分余りロスタイムです・・何とか完走して5着でした。

少しづつタイムアップしてます。予選で20周できまた。

【虎屋第5戦レース結果】

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プロフェッサー)
2009-05-10 22:32:34
あさやん、、お疲れさまでした!

用事を頼んで、、スンマセンですたm(_ _"m)ペコリ

今日も、全て完走!!
良かったですね =*^-^*=にこっ♪
次回も頑張ってくださ~~い!
返信する
Unknown (あさやん)
2009-05-11 05:29:03
プロさん・・オハヨウ!

昨日は、本当に疲れました。

爺は、早寝、早起きです~

次回は、プロさんの参戦を楽しみに
してます。[E:happy01]
返信する

コメントを投稿