あさやんnoひとり言

趣味でラジコンを楽しんでます。
ただのおじさんのひとり言を・・・
    その日の思いを・・・

梅雨入りしてからは・・・・・

2024-07-04 20:56:32 | ひとり言

今日は、7月4日、、、、梅雨入りしてからは・・・・1日中雨の日が無いような

感じです。

 

昨日も、、、今日も猛暑日が続いてます・・・・

 

明日も猛暑日にようです、、、、天気予報を確認しても猛暑日ですわ!!

 

熱中症情報では「外出を控えて運動は中止を」となってます。

気温は最高36℃予想です~~・゜・(ノД`)・゜・

仕事で現場へ行くので熱中症対策で水筒持参、、、、、水分補充を心がけてます。

 

 

そんな猛暑日の中孫は慣らし保育で、、、、今日で3日目ですが、、、なかなか保育園に

慣れない様で泣いてばかりの様です。

 

給食も保育士さんからは全然食べないらしいです。

 

何時になったら保育園に慣れて、、、、集団生活できますかねぇ~~

孫はもうすぐ1歳(7/11)になります。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿