あさやんnoひとり言

趣味でラジコンを楽しんでます。
ただのおじさんのひとり言を・・・
    その日の思いを・・・

明日は虎屋第5戦です!

2009-05-09 21:06:27 | ラジコン

明日は、虎屋第5戦です。 今回は、プロさんが大腸検査後とあって

不参加・・虎屋レース参戦しだして、ひとりで参戦は始めてです。

でもM屋から数名参戦するので・・心強いです~。

悩んでましたエンジンは、燃費の良いPICCO12 basicにしましたです。

Picco_3   

【此れです】

燃費が良く1タンクで8分は走ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(プロさんにシリンダーを取り外ししてもらいメンテナンズで・・感謝です)

 

 

明日は、天気、良さそうで暑くなりそうです。

暑さでバテないように・・レース頑張ります。

予選、決勝と完走を目指します。(*^-^)

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プロフェッサー)
2009-05-09 22:32:45
明日は、レース頑張ってねぇ~~!!

あせらず、落ち着いたスロットルを心掛けてください!
返信する
Unknown (西m)
2009-05-09 23:41:42
明日、頑張って下さいね~!! Mで調子の良かったF37も忘れずに(^o^)/
返信する
Unknown (あさやん)
2009-05-10 05:17:08
プロさん・・西m君・・おはよう!

今、目覚めしました。暖かいお言葉ありがとうさん

肝に銘じて・・頑張ります
返信する

コメントを投稿