あさやんnoひとり言

趣味でラジコンを楽しんでます。
ただのおじさんのひとり言を・・・
    その日の思いを・・・

豚インフルエンザ!

2009-05-11 22:21:32 | ひとり言

世界中で騒がれてます「豚インフルエンザ」メキシコで発症してから

現在(5月11日午前9時現在)、WHOにより感染が確認されている

国及び地域は、27か国です。


□米国、カナダ、スペイン、ニュージーランド、イスラエル、英国、
 ドイツ、オーストリア、オランダ、スイス、デンマーク、香港、
 フランス、韓国、コスタリカ、イタリア、アイルランド、
 コロンビア、エルサルバドル、ポルトガル、グアテマラ、
 スウェーデン、ポーランド、ブラジル、アルゼンチン、パナマ、
 オーストラリア、ノルウェー、中国

わたくし、5月末に私用で「オーストラリア」へ出かけれのですが

オーストラリアが感染国になってしまいました。でも行く事を止める

訳にはいきません~。

会社では「渡航を自粛するようにと・・・」感染国からの帰国 

した場合は、帰国から10日間自宅待機です。

まぁ~しょうがないか(´_`。)

 

  


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hikaku)
2009-05-11 23:16:25
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
jFEQ6glN
返信する

コメントを投稿