あさやんnoひとり言

趣味でラジコンを楽しんでます。
ただのおじさんのひとり言を・・・
    その日の思いを・・・

朝練に行ってきましたが・・・・

2021-11-14 11:01:46 | ラジコン

朝練に行ってきましたが・・・・予定したた時間には間に合わず、、、、

名北グラウンドに到着したのは、、、9時頃でした。・゜・(ノД`)・゜・

熊〇君は、ひとりで練習してました。

遅れた原因は、寝すぎ・・・・起きたのが7時30分過ぎでした。

昨日、痛めている右膝の治療で整形外科にリハビリに行きましたが

症状が改善しないので、、、夜、整体に・・・・骨盤の歪みを矯正

したもらったので良く寝れたのかなぁ~~

 

本日、持参した機体は、T-REX500XTとPROTOS380の2機・・・・

T-REX500XTは、整備不良で墜落、、、修理後、久しぶりに飛ばしましたが・・・・

安定してました。 旋回、フリップ等、、、のんびり練習。

熊〇君は、、、3機持参でした。

「T-REX500XT」「FORZA450」「Compass Warp360」

熊〇君は、3機を交互に調整しながら飛ばしてました。

PROTOS380もK-BARジャイロの設定完了で安定して飛ばしやすくなりました。

ホバリングも安定してます。

本日の朝練は、2時間ぐらいで終了でした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAZU)
2021-11-17 15:55:11
ラジコンヘリ操縦難しいですよね。
返信する
Unknown (あさやん)
2021-11-18 16:23:11
本当にラジコンヘリ操縦難しいです。
年寄りは、、、のんびりですわ!
返信する

コメントを投稿