あさやんnoひとり言

趣味でラジコンを楽しんでます。
ただのおじさんのひとり言を・・・
    その日の思いを・・・

GW最終日は・・・・・

2016-05-06 20:45:01 | ラジコン

GW最終日の昨日は、天気にも恵まれたのでチビヘリを

飛ばしてきました。

自宅近くの河川敷グラウンドで2時間ぐらいのんびり

楽しんでました。

グランドの周りをジョギングしてる方、、散歩されてる方がぱらぱら・・・・

グランウンド内は、雑草が少し伸びてましたが丁度良いクッション、、、ヘリを落としても

破損なしです。

愛機「super_CP」は、スキットとテールをオプション品に交換してから快調です。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プロフェッサー)
2016-05-06 21:30:56
あさやん、、オヒサ(*^ω^σ)σイェーイ・…━★

ヘリ頑張ってますね!!


ところで、HUDY のシャフトのピン交換治具って、まだ持ってますか??
持っていたら、、、安く譲ってくださいm(_ _"m)ペコリ
貧乏じじいからのお願いです ((((((^_^;)
返信する
Unknown (あさやん)
2016-05-07 05:40:55
プロさん お久しぶり・・・・

ヘリは、航空法が改正されてから飛ばすのが
難しくて、、チビヘリ等で楽しんでます。

HUDY のシャフトピン交換治具まだ持ってますよ!
譲るのOK!
また連絡します。
返信する

コメントを投稿