あさりの冷蔵庫

育児!時々ダンナちゃんブログ
更新はダラダラ不定期です

Twitterより抜粋 

2015-05-02 09:01:34 | 育児
息子に「困ったことや悲しかったことが合ったら教えてほしい。

先生でもいいから頑張って話してほしい」と伝えてみた。
ぶっちゃけ上手く話せなかったりメモリーの障害なので訓練もかねての申し出だったが、
本人からは「話さない 悲しくなるから」といわれた。
ふと忘却は人間の長所という言葉を思い出す

息子の魂がこの障害を持ってこの世に降りてきた理由がきっとあるのだ


涼しい!夕べは寝汗をかかず爽やかな気持ちのいいGWの朝
なのにw
頭の中に思い出したのは中島みゆきの“十二月” 
なぜだw
思い出したの十何年ぶり あああ歌いちぎりたいけどカラオケには配信されてなさそーだはーwwww
あたしの気持ち・・・それはないじゃないのw
というフレーズもいきなり思い出した。どうもグッバイガールの中から曲目を思い出す日らしいwww
結婚してから一回もレンタルしてないし、聞いてないのにどうしたどうしたあたしのアタマ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿