Rr.

「今日この頃」通知。

やっぱ、ムリ…。

2010-05-22 22:58:22 | 日記


   今日は、午後からがポツポツ、段々強くなって、今は、強い風とともに大雨。

   明日は、大荒れらしいです。



   そんなお空の様子を気にしながら、ミニミニガーデンの夏の花の苗を一気に植えてしまいました~

   花壇には、去年と同じ「日々草」

   もしかしたら、こぼれ種で芽が出るかもしれないけど…。

   鉢には、「ポーチュラカ」
   

   あとは、毎年可愛い花を咲かせてくれる「ランタナ」の鉢を並べて、終了~

   勝手にどんどん咲いてくれる「良いコたち」

   今年も、よろしく~っ



   
   さてさて、

   せっかく、昨夜帰ってきたお父さん、このお天気にテンション

   でも、やっぱり、朝イチで行ってきましたよ~

 

   毎度お馴染み「近場の海浜公園」

   時間的に、大型ワンちゃんたちの集いの時間だったので、芝生の広場の外側のコースをお散歩。

   「でっかいコ」は大きいワンちゃんでも平気だけど、

   このお方が…ねぇ~。

 

   前方に見える大型ワンちゃんたちや飼い主さんたちの姿に、固まった~


   ズ、ズ、ズ~~~ムアップで、

 

   と~っても情けないお顔で固まっておりましたよ。


   あまりにも長く固まってるから、先を歩いていた「でっかいコ 」が心配して(?)

 

   ぷぷぷっ、お外だと、こんな微笑ましい「兄妹」になれるんだよね~。


   
   何とか、芝生の広場を抜けて、いつもの海に

 


   2週間ぶりだし、大好きなお父さんと一緒だし、「でっかいコ」楽しそう~


 



   「ちっちゃいコ」は、遊んでる人に近くなってくると…

 


       


   やれやれ…





   こんな感じで、固まる時間が長かった「ちっちゃいコ」のために、

   大型ワンちゃんの飼い主さんから教えてもらった穴場にちょっと寄ってみることに。


 


   ココは、海浜公園内にあるプールの横にあるフェンスで囲まれたフリーゾーン。

   「ドッグラン」として整備されてるところじゃないけど、プールがシーズンオフの間(10月くらいから5月まで)無料で開放。

   芝生の広場のノーリードは怖くて出来ないけど、ココなら大丈夫。

   貸切だったから、ほれっ、このとお~り

 


   残念ながら、ココに入れるのも、あと1週間ちょっと。

   10月になったら、また遊ばせてもらおうね~、RIOちゃん

   
   


最新の画像もっと見る