Rr.

「今日この頃」通知。

ひと足早く、お正月気分♪

2014-12-29 23:22:24 | 日記



【 ゜+。:.゜ こんばんゎ ゜.:。+゜ 】*´ェ')ノ



コチラ地方、本日は、



お父さんは、朝早くおでかけで、ゴルフに。


さすが晴れ男、ゴルフ場近辺はだったようです。


しかし、成績の方は…。



まっ、単身赴任中はほとんどやっていなかったから、


仕方ないと言う事にしておきましょう。


せっかく子供たちからののおNEWのゴルフセット。


練習して、上手になってくださいな。(*^^*)




私はと言うと、


お正月用のお買いものと、


草食系男子と母のところへ面会に。


その帰りに、回るお寿司屋さんへ。


2人で食事は、社会人になって初めてだったような…




夕方からは、お正月用の食材の下ごしらえ。


明日のゴミ出しが、年内最後で、お正月に1回収集がお休みなので、


出せるゴミは、出しておこうと言う事です。



このブログ更新したら、もうちょっとやっておかなくちゃです。





さてさて、おふたりさんは、



本日、トリミングDAYでしたぁ~。(^O^)/



お正月らしいだったので、






ひと足早く、お正月気分








コチラのお方は、いつもと同じで、替わり映えせず。





でも、ギャラが絡むとヤル気満々で、(≧∇ノ■ゝハイ、ポーズ





明日は、コチラ地方もマーク。


いろいろ予定がいっぱい。


☆・*:.。.(`・ω・´)9ガンバルゾ!.。.:*・☆





では、







最新の画像もっと見る