Rr.

「今日この頃」通知。

悩んで、無難に…♪

2015-04-23 23:41:41 | 人間服&グッズ




【 ゜+。:.゜ こんばんゎ ゜.:。+゜ 】*´ェ')ノ



今日も、の1日。


気温が、昨日より少しとの予報のため、


お散歩は、早め。



で、昨日、文科系女子が、私に頼んでたものを取りに来るとLINE


実は、まだ手つかず状態だったので、


おウチのことササ~っと済ませ、取り掛かって、



出来たぁ~。(^O^)/



こんなの





お友達の出産祝いに、私の手作りものも入れたいとかで、「何か作って」と。


悩んで、無難にスタイを作ってみました。



「ひと粒で、2度おいしい」が好きな私、リバーシブルにしちゃいました。




ちょこっと大き目のタイプも…








そして、注文してたキティちゃんコラボのリバティ、お昼前に届いたので、


ハンドタオルに縫い縫いして、





スタイとセットに。




気分がノリノリになったんで、元気な赤系も作ってみたぁ~。





コチラは、リバーシブルではないけど、


オーガニックコットンを裏側に




赤いのも一緒に、お持ち帰りとなりました。





他の物とラッピングして、送るとか。



気に入ってもらえると、イイんですけどね。






毎回、美味しそうなもの買ってきてくれる女子。



今日は、ヘルシーお弁当と、ケーキ





写真撮り忘れたけど、お父さんには、モンブランでした。



私は、丸い物がのってる不思議なケーキ。


チョコ&バナナのムース(?)みたいなの。



(o´艸`o)*:.。.:*美味しゅうございましたぁ~*:.。.:*





では、今宵はおふたりさんの写真がないですが、これにて、













最新の画像もっと見る