Rr.

「今日この頃」通知。

大好きな仕草♪

2014-02-25 22:03:36 | 日記



【 ゜+。:.゜ こんばんゎ ゜.:。+゜ 】*´ェ')ノ


このところ2月にしては、あったかい日が続いておりますコチラ地方。



お散歩も、足取り軽く 今日は、足を延ばして…





ココは、どこ?





階段じゃなく、スロープを上がって、





着いたところは…





ホームセンターの園芸コーナー。




大き目の鉢に植え替えたい観葉植物があったんで、


それ用の土を買いに、おふたりさんに付き合ってもらいましたぁ~。(^O^)/



ココのホームセンターは、NGですが、園芸コーナーは、外にレジがあるんで大丈夫って思ってたら、


今日は、閉まってる



入口から中のレジの方に声を掛けたら、「入ってイイですよ」と。



NGなのは、食料品のある建物のほうだけだったよう。



写真はさすがに撮れなかったですけど、


おふたりさん、犬生のレジ並び





今日は、いつものお散歩より、ちょっと長めになったけど、よく頑張りました。






本日のオマケ




晩ご飯の時間が近くなってくると、


私の視界にギリギリ入る辺りで、じっと視線を送る「でっかいコ」





まだ30分以上あったりすると、無視してるけど、


運悪く目が合ってしまったら、


「ごはんごはん」って感じで、要求吠え開始。


鳴き声デカい「でっかいコ」で、かなり煩いけど、


私もお父さんも大好きな仕草があるんです。





分かるかなぁ~?



前脚が、吠えるたびに右、左と交互に上がるんです。



ダックスなんで、よく見ないと気付かないかも




こんな感じ






可愛いっ






要求満たされて、お腹がいっぱいになったら、夕寝。





やっぱり、ヒーター前マットにおふたりさんきっちり納まっております。



(*^m^*) ムフッ








最新の画像もっと見る