Rr.

「今日この頃」通知。

今日もまた パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´) の私♪

2010-10-21 12:48:10 | 日記
   今日は、

 

   ではでは、お散歩行ける時に行っちゃいましょう


   
   本日もロングロングコース

 


   大きな公園のグラウンドは、幼稚園のドッジボール大会なのかな、先生たちがライン引き。

   終わるまで、お天気もつとイイね。



   先生たちのお仕事横目に、公園をぐるりと廻ります。


   突然、「ちっちゃいコ」の足が止まった…


 



   遠く、公園の上の道をお散歩してるワンちゃん発見したのでした。


 


   「ちっちゃいコ」は「イヤだなぁ~」、「でっかいコ」は「遊びたい」って感じで、しばし注~目



   公園の出口で、会ったけど、ガルゥ~…他のワンコがダメなワンちゃんでしたわ。




   
   さてさて、昨日の私、ホークスさんの野球が終わって、ちょっと拍子抜けの1日だったけど、

   のいろんな仕草に、パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´) だけは忘れませんでしたよ。



   例えば、毎度お馴染み 窓際ベッドのまったりタ~イムとか

 


 


   「でっかいコ」の ビロォ~~~ンとか…


       


       


   「でっかいコ」の横で、どうしたぁ~って、私が寝転んだら、すかさずやって来る「ちっちゃいコ」


   そして、ボォ~っとしてる「でっかいコ」のお耳をペロペロ。


 

   この仕草は、「ちっちゃいコ」の母性を感じるんだけど、真意は??? 


 


   そして、「でっかいコ」を撫でてると、同じように撫でてって感じで、横にゴロン

   やっぱり、甘えん坊の「ちっちゃいコ」


   
   そのうち…   

 



   毎日見てるけど、やっぱり可愛いおふたりさん


   


   
   で、今のおふたりさんは…   

 


   

   今日の私も、また、いっぱい パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´) してしまいそう…。




最新の画像もっと見る