Rr.

「今日この頃」通知。

みんなで、o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩

2011-02-28 21:13:57 | 日記


   あれれぇ~、「でっかいコ」誰かさんのお膝で、気持ち良さそうに

 

   (*^m^*) ムフッ 

   「でっかいコ」の大好きなお父さんは、用事でお休みをとっていたので、朝からこんな光景なのでした~。



   この後、お父さんが出掛けるより先に、おふたりさん、何処かへお出かけ


   それから、2人で、ちょっと遅い朝食。


   食事を終えて、食器をさげる時に、おふたりさんがトトトッとついてきて、

   おりこうさんに待てたご褒美を待つと言う儀式なのに、トトトッと来ない…あれっ?と思ったら、

   おふたりさんは、お出かけ中だったんですよね。


   少し前に、イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~ ってしたのに、私ったら…(* v v)。 ハズカシ




   しばらくして、お父さんも、用事でお出かけ。


   入れ替わりに、おふたりさんが (ノ゜ー゜)(ノ゜ー゜)ノタダイマ

   
   ちょっとお疲れモード…

 

   
   と、こんな感じのお昼前なのでした。




   今日のお散歩は、完全に道路が乾いてからの、夕方5時過ぎに。

   いつもだったら、こんな時間だったらパスというところなのに、

   お父さんが、(赴任地に)帰る前に行きたいって言うから、それじゃあ~と、しゅっぱ~つ
   

       


 


       

   お父さん&でっかいコ、そして、私とちっちゃいコのマンツーマンお散歩。

   やっぱり、1人で2ワンよりずいぶん楽でしたわ。(^ー^* )フフ♪

   

   久々おふたりさんに癒されたお父さん、もうそろそろ出発時刻。

   束の間の休日に家庭サービスありがとう、そして、お疲れ様ぁ~(^▽^)/

   



    本日のオマケ イメージは、こんな感じ~


    本日のおふたりさんのお出かけは、トリミングなのでした。

    毎回ですけど、BEFORE&AFTER ほとんど分からないけど

 

    イメージは、こんな感じです。o(*^▽^*)oあはっ♪



    


最新の画像もっと見る