Rr.

「今日この頃」通知。

「お気楽生活」封印…。

2010-04-27 15:08:40 | 日記



   昨夜からになり、今朝はかなり荒れたお天気になったコチラ地方。


   で、本日よりまたまた旅に出た「文科系女子

   めずらしく「今、搭乗の手続き終わりました~」などと、を送ってきました。

   本人は、朝が早かったので、空港に近いところに前泊で、

   昨日、駅まで送るときに、「節目節目(?)でしてよ~」って言ってたから、一応約束守ってるんですね。


   我が家の3人の子供の中で、1番行動力がある子だけど、やっぱり女子なので、ちょっと心配な母なのでした…。

   無事に、楽しんで帰ってこれますように~


   
   さてさて、私の方はと言うと、本日、「おばあちゃん」の術後の定期健診のため、朝から出動~

   毎回のことだけど、介護タクシーで往復の時間、病院での待ち時間が大半を占め、

   診察は、5分弱かな…。

   
   次回は、1ヶ月後です、ふぅ~




   お留守番頑張ったのお散歩は、

   道路が乾いてからと、ちょこっとお昼寝させてもらって行ってきました~


 

   午前中のが、早いうちに上がったんで、道路はほぼ完璧に乾いていたけど、

   お空の方は、何とも言えない色、

 

   グレーがかった青空って感じで、晴れるのかどうか、イマイチ分からない微妙な空模様。

   風が、強くて、

 

   「でっかいコ」のでっかいお耳がパタパタとなびいておりました~。



   さぁ~、我が家の主である「お父さん」も、明日の夜にはコチラに戻ってきます。

   「草食系男子」も連休後半に帰ってくるしで、

   のんびり気楽な私の生活は、封印だわ。

   
   しばらくは、「普通の主婦」をしなくては…。

   


最新の画像もっと見る