Rr.

「今日この頃」通知。

東京マカロン♪

2012-10-09 17:41:51 | 日記



(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!


今日も、秋晴れのお布団干し日和でございましたよぉ~

お洗濯は、お休みDAY…v(・_・)



本日ゴミ収集日。

いつもだったらゴミステーション経由で、お散歩に行くところですが、

枯葉分1袋+で、2袋。

「ちっちゃいコ」抱っこしつつでは、ちょっとムリなので、先にゴミだし。


それから、妹んち経由で、お散歩。


7時過ぎ、柴犬らんちゃんすでにお庭ウロウロ。

寝ぼすけ甥っ子1号、ちゃんと起きて、玄関から出してくれてました。

ピンポ~ンってしたら、雨戸を開けて、身支度整えてスッキリ笑顔を見せてくれました。

よっしゃよっしゃぁ~d(≧▽≦*)

妹、何が心配かって、この甥っ子1号がちゃんと起きて出勤できるかどうかが、1番心配。

それに、土日に会社のレクレーションで、かなり疲れ果ててましたからね。


私も、安心して、お散歩に。


今日は、妹んちに寄った分、ちょっとショートコースになっちゃったので、

グラウンドは横切らずに、ぐるりと外周をテクテク。


「でっかいコ」は情報収集、「ちっちゃいコ」は、グラウンドゴルフ参加者に固まる…いつもの光景




時間が少し遅くなった分、SUNSUN



でも、暑いわけじゃなく、今の時期のお散歩は、本当に気持ちイイよね、RIOちゃん





本日のオマケ


都会に行ってた妹、あこがれの人に会えて、

V(○⌒∇⌒○) ルンルンで帰ってきました。


今回の目的は、愛しの旦那様に会うのがメインではなく、

実は、心の恋人に会うためだったのですよ。


甥っ子たちも、そんなお母さんのために、留守番と言う形で応援。


これで、また家族のために日々頑張れる妹ではないかと思われます。

すでに、次に会える日を夢見てたりして…。(*^m^*) ムフッ



で、あまりお役にたってませんが、私にも、おみやげを。



めちゃめちゃ可愛いその名も…

東京マカロン


オレンジとピンクは、3時のオヤツにいただきましたぁ~。(^O^)/



美味しかったぁ~




最新の画像もっと見る