Rr.

「今日この頃」通知。

突然!▼o・_・o▼コンニチワン♪

2011-01-05 23:27:04 | 日記


   今年も、ヒーター前にて、伸び~~~ッ

 

   ま~~~ったり

 

   は、変わらず…です。(o^^o)ふふっ♪




   さてさて、本日、お父さんのお正月休み最終日も、お天気悪し…。

   時々で、「近場の海浜公園」は、ムリかもって感じ。


   
   しか~しっ、おウチの用事2つほど、お父さんにお願いしてる間に、

   寒そうだけど、何とかお散歩に行けそうな状態になってきましたぁ~。


   で、「近場の海浜公園」に 




   風が強くて、の方には行けなかったけど、芝生広場をグル~ッしようかと。


   ボーダーコリーの団体さんが手前の広場で、自由に遊んでおりましたので、

   少し距離を保ちつつ、横を通過して奥の広場に行こうとしてたら、

   3ワンくらい寄ってきて、緊張MAX

   
   に興味示しながらも飼い主さんに呼ばれて戻っていって (o´д`o) ホッ



   ドキドキしたねっ、REN君。    

 




   お空はこんな色だったけど、なんとか雨にも降られず、久しぶりの広場で、まずはクンクンからね。

 





   
   帰りは、ボーダーコリーさんたちを刺激しないよう、離れた道路を通って、駐車場に。

 

   途中、柴犬君がすぐ傍に来てて、ビックリ

 

   犬見知りなしの、フレンドリーなワンコ同士で、軽くご挨拶したら


   飼い主さんと、先に行っちゃいましたけど、ココは自由なワンちゃんが結構多いんですよね…




   と言うわけで、お父さんの願いも叶って、無事この後、赴任地へ戻っていきましたヨ。


   
   晩ご飯終わったあとのおふたりさんは、いつものように

 

   さぁ~、今夜から、で仲良く寝んねだねぇ~。




最新の画像もっと見る