Rr.

「今日この頃」通知。

夕方スイッチ ON♪

2011-02-17 21:50:15 | 日記


   今日は、の1日。

   ちょうど美容院の予約を入れていたので、お散歩のことを気にせずに4時間ほど外出。


   お留守番のおふたりさんは、いつも状態。

   帰ってきた気配は、「ちっちゃいコ」の方が察知してリビングのドアの向こうでウロウロ、「クゥ~ン」と甘え声。

   「でっかいコ」は、寝てた場所から動くことなく「おかえりぃ~」みたいなお顔で迎えてくれます。

   で、まず「でっかいコ」の頭を撫で撫でしながら「ただいまぁ~」

   それから、超嬉しそうな「ちっちゃいコ」としばし戯れると言うのが、

   2ワンと私の「おかえりぃ~」の儀式です。

   ちなみに、テンション高めの「ちっちゃいコ」ですけど、うれションはないです。

   その代わり、儀式が一息ついたら、我に返ったようにトイレに駆け込んでおりますよ。(*^m^*) ムフッ



   その後も、晩ご飯の時間までほとんどだったおふたりさん。


   なので、晩ご飯済ませたあたりから、スイッチ ON


   新聞読んでる私の周りをウロウロ

       


   おもちゃでチョット遊んであげてたら、その内、自分たちで…

 


       

   ドタバタ、昼間の運動不足を補ったら、

 

   (*'ー'*)ふふっ♪ 


   ブログ更新中の今は、パソコン下には「ちっちゃいコ」、横のベッドには「でっかいコ」がスヤスヤ(v_v).。o・。・。・。


   静かな私の時間です





     本日のオマケ REN君の(-∀-)どや顔 



    ソファ1周、無事生還して、   
  
 

    雨の日の新聞が入ってるビニール袋をグルグルに巻いたものに果敢に立ち向かい、

 


    な~んちゃって (* ̄m ̄)プッ




最新の画像もっと見る