Rr.

「今日この頃」通知。

ささやかながら、メリクリ~♪

2009-12-24 22:09:12 | 日記
 

 
     あっ、おかあさん


   と言うことで、本日は、今年最後のシャンプー&トリミングに行ってきました。

   、今日は温泉浴までして、さっぱりぃ~の様子。

   さぁ~、コレで後は、私がの中のことを頑張るのみです


   ガソリンスタンドでのことがあったり、

   あんまりいい1日じゃなかったけど、

   思いがけず嬉しいもらったし、

   近くに住む妹家族と、と言っても総勢4人のささやかなクリスマス。

   子供も大きくなって、こういうイベントできるだけでも良しってとこかなぁ~。


       妹んちのツリー




   ではでは、から、


 


最新の画像もっと見る