Rr.

「今日この頃」通知。

とぉぉりゃぁぁあーーーーー(((( *≧∇)ノノノ 

2013-03-19 22:29:29 | 日記


こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)  


さっき、気付いたんですが、明日って春分の日で、大体の人がお休みなんですね。

今日、妹親子(甥っ子3号)と一緒に、父のお墓参りに行って来たんで、

お彼岸だとは認識してたんですけど…。(^^ゞ


という事は、お散歩コースの公園は、おこちゃまたちが多いだろうなぁ~と思ってたら、

コチラ地方、明日はみたいです。






で、今日のお散歩は、行きしな

遊びに来てた甥っ子3号と、「でっかいコ」

とぉぉりゃぁぁあーーーーー(((( *≧∇)ノノノ で、あっと言う間に…



「でっかいコ」、相手が若い男の子だと、あんなに走れるんだと、ちょっとビックリ。

お父さんと、私じゃ、ムリと分かってて、加減してくれてたんだ…。(^_^;)


私に抱っこされてた「ちっちゃいコ」、「でっかいコ」の姿が見えなくなると、

慌てて「下ろしてぇ~」って感じで、もがくもがく。


そして、後を追うように走る走る。


ゴールは、妹の


そこからは、1人とおふたりさんのいつものお散歩に。

「でっかいコ」甥っ子と一緒じゃないのが納得いかないもんだから、

振り返り振り返り、なかなか進まず、大変でした。


今度、帰って来た時は、一緒にお散歩にいってもらおうね。









お墓参りに行ったとき、かなり咲いてる桜の樹があったけど、

町内のは、まだですね。


行き止まり道路のところにある地元企業の研修所の敷地内の桜も、こんな感じ…



この週末、ぼちぼちかな?




オマケ


今日、お買いものしてた時、こんなポッキー発見



「ぽってり」ショコラ&イチゴ


コーラも、最近、私の脚のような「ぽってり」の容器のを見たし、

時代は、シュッとしたのから、ぽってりで、

いよいよ私の時代かぁ~


ブヒッ





最新の画像もっと見る