Rr.

「今日この頃」通知。

夏のお役立ちグッズ登場♪

2012-07-05 21:42:18 | 人間服&グッズ



今朝も梅雨空だったコチラ地方。

段々お天気回復で、気温も

窓を開けて、扇風機でなんとか凌いだけど、

窓際ベッド大好きなコのために、

やっとこさ冷え冷えマット出しましたよ。

我が家の、夏のお役立ちグッズでございます。




何のためらいもなく、普通に寝んね



今年の夏も、熱いおふたりさんを冷やしてくれるはず。v('▽^*)



さてさて、ホークスライオンズのナイター中継始まって1時間経過の午後7時のお空です。



何気にとんぼさんが写り込んでおりますが、

その後ろのドーナツ型の雲の手前をシュッと縦に伸びる白くて細いものに注目



よく分かんないけど、いろいろな雲が浮かんでるしで、(-p■)q☆パシャッパシャ☆

もちろん、わざわざお空の写真を撮りに来たのではなく、

今朝、雨でお散歩行けなかったので、この時間にお散歩です。(^^ゞ




全然問題なしの明るさ。

涼しいし、イイじゃないのぉ~って感じ。

早朝散歩派の私としては、この時間のお散歩は、かなり新鮮。


それにしても、この時間、季節的なものなのか、本当にいろいろな種類の雲にビックリぃ~。ヽ(*'0'*)ツ



最近、とんとご無沙汰の「雲」の本。

ちょっとめくって、調べてみますかねぇ~。



お散歩終わって、窓際ベッドで寛ぐ「ちっちゃいコ」

ニコニコ笑顔



ではなくてぇ~、暑くてハァハァのこのお顔です。


冷え冷えマットしっかり、役に立ってるようです。



さぁ~て、明日は、早朝散歩かな?夕方散歩かな?



あっ、たった今、ゲームセットで、ホークス負けちゃいました。

連敗…。(ノ_-。)






最新の画像もっと見る