Rr.

「今日この頃」通知。

(゜ー゜*)。。。オサンポ♪(゜ー゜*)。。。オサンポ♪

2011-06-13 23:17:17 | 日記


   今朝は、降るのかなぁ~どうかなぁ~って感じの

   普段だと、そんなに気にはならないんだけど、月に1度の町内の廃品回収日だから、

   この微妙なお天気は、ちょっと困る…


   実は、先週、回収日勘違いして早々門の外に出して 準備OK(*`д´)b 

   でも、カレンダーをよぉ~く見たら、第1月曜日…(゜д゜;) ヌオォ!?

   第2月曜日が回収日なので、内心慌てて、顔は澄まして何事もなかったかのようにササ~ッと我が家に回収。

   1週間後なので、裏のサービスヤードに引き上げず、駐車場の後ろに置くことに。

   昨日おとといのは、ビニールシートを被せて凌ぎ、やっとこさ回収日。


   が降ったら、また延期になるしで、一応町内会の会計さんに確認して門の外に出し、

   無事、本日回収され ┗(。`-ω-´)┛ヨッシャ♪



   しかし、まぁ~、これからどんどん歳をとっていくわけで、

   週に4回のゴミの回収日とか、今日のような廃品回収日…

   ちゃんと分別とか、日にちとか、曜日とか、間違えずに出せるかどうか、ちょっと心配になった私だったりして… 



   

   さてさて、お空はイマイチだけど、は降りそうにないこと確認したら、お散歩に。



   道路もほぼ乾いてて、いつも通りにお散歩出来ましたぁ~v(。-_-。)vブイッ

 


   帰り道、元気に花を咲かせてる地植えのランタナ発見

 

   我が家のコンテナ植えは、花が咲くにはまだまだだなぁ~



   


最新の画像もっと見る