Rr.

「今日この頃」通知。

(´Д人)ゴメソヨォ~

2014-02-05 21:08:18 | 日記




【 ゜+。:.゜ こんばんゎ ゜.:。+゜ 】*´ェ')ノ



今夜も、冷え込んでおりますコチラ地方。


やっぱり、2月なんだと実感の、昨日今日なのでした。




今日は、時折雪の舞う中、映画を観て来ましたぁ~。(^O^)/


たまったポイントでタダで観れちゃったんですが、


よくよく考えれば、ポイントはレディースとかサービスDAY以外で使えばよかったのにと…



最近は、思考回路繋がりにくく、今頃になって、あぁ~もったいないことをしてしまったと後悔。(^_^;)



それに、妹の車に乗っけてもらって楽ちんだったのに、



を落として来てしまったことに、我が家に帰り着いて気が付き、


すぐに映画館に電話し、拾得物として届いていたこと確認して、


今度は、自分ので、取りに走ったのでした。



おかげで、せっかくのお散歩行くタイミングを逸してしまい、


2回もお留守番をさせられてしまったおふたりさん…。(´Д人)ゴメソヨォ~






と言うわけで、本日の写真は、昨日のお散歩の時の



昨日も、午前中雪が舞ってて、道路も濡れてるしで、お散歩お休みかなぁ~と思ってたけど、


ちょっと用事で出かけたら、すっかり乾いて、寒いけどお散歩行けそう。




で、厚手の服着て、しゅっぱぁ~つ













今日は、もっと雲が多いお空でした。



明日は、マークの予報。


積もるほどはないでしょうけど、寒いのは確か。




皆様、今夜も温かくして、おやすみくださいませ。(☆uεu☆)










最新の画像もっと見る