Rr.

「今日この頃」通知。

ちゃんとやれてない…(^_^;)

2014-06-16 23:23:23 | 日記



【 ゜+。:.゜ こんばんゎ ゜.:。+゜ 】*´ェ')ノ



今朝のお空は、こんな感じ






梅雨の中休み状態だったけど、明日はマークで、


それを物語るかのような色のお空です。




で、本日のウェアは、紫陽花色で








しっかし、今日は、なんだかツイてない1日だったなぁ~。



最悪だったのは、


母のところに好きなコーヒーを小さなポットに入れて持っていくんだけど、


中栓の閉まり方が悪くて、着いた時には、中身ほとんど残ってなく、


バッグの中、コーヒー浸し…


お財布とか、免許証入れとか…



まぁ~、出がけに閉まり具合を確認したけど、その時点で、斜めに入っちゃってたんですね。


ちゃんとしなかった私が悪いわけで。




そう言えば、今年の私のスローガンは、「ちゃんとやる」



それが出来てない今日この頃のようです。(^_^;)



では、本日も、


「明日、明日ぁ~。」






最新の画像もっと見る