Rr.

「今日この頃」通知。

いつもと同じ♪

2011-02-22 22:03:21 | 日記


   今日も、

   昨日出かけてて出来なかった分を取り戻さなきゃで、洗濯&布団干し頑張りましたぁ~。 v(。・・。)


   お掃除も終了したところで、しゅっぱ~つ


   バス通りに出る寸前、足が止まったおふたりさん。

 


   向かい側の高圧電線の鉄塔がある芝生の広場で、

   いつもおりこうさんに飼い主さんの横をピシッと歩いてる黒ラブちゃん、♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ 状態。

 
   おりこうさんだから、出来る「ラン」ですな~。



   ウチのコたちは、間違いなく脱走するな…。。oO( .......(((((( =`□´=)/コラッ!!マテー!! ε=ε=ヘ(* ゜-)ノヘ(* ゜-)ノ )




   黒ラブちゃんが羨ましいだろうけど、あれはキミたちには絶対ムリっ


   お母さんの左手は、しっかとリードを持って、右手にはのいつもと同じで行きましょう

 

 


   

       

   リードに繋がれて自由には歩けないけど、それなりに楽しめるよねっ、REN君  (^ー^*)



最新の画像もっと見る