Rr.

「今日この頃」通知。

昨日と今日のお話し♪

2011-07-28 18:15:35 | ガーデニング


   今朝も、お散歩終えて、ミニミニガーデンの水遣り完了。

 

   「地植え」と「コンテナ」半々の我が家は、

   強い日射しでもOKなコ、ちょっと日陰があったほうがいいコだとか、

   夏の花でも、置き場所変えつつ、何とかこの猛暑を凌いでます。


   近日中にも、今年の新入りさんの「その4」と「その5」のコたちが、咲きそうです。

   楽しみぃ~

 

   「でっかいコ」そんなミニミニガーデン眺め(?)まったり中



   この後、9時から「ちっちゃいコ」と一緒に、トリミングにお出かけでしたぁ~。




   きれいきれいになった昼下がり、またもやお外を眺める「でっかいコ」

       

   (●-c_,-)ン? 誰か居るのかな。

   

   なぁ~んちゃって 

   実は、コチラ方面へ出張してた「草食系男子」が、昨夜、我が家へ帰って来てたので

   外に出てた男子の事をストーカー中。

   
   男子が座れば、こんな感じでベッタリ

 

   昨夜のお出迎えの様子は、のちほど…


   あっ、一応トリミングに行ってきたって証明の、「ちっちゃいコ」のは、こんな感じぃ~

       

   もつれちゃうので、2日くらいで外しちゃいますけどね…。

 






   ではでは、昨日のお話し


   昨日は、いつもと同じでエアコン ピッの中まったりぃ~。

 

   で、そのまま、いつもと同じ夜になるはずだったけど、

   (おふたりさんにとっては)突然の、男子の帰宅に、テンション

       

   「でっかいコ」は、大好きなお父さんにするのとは、ちょっと違う甘え方なんですよね。

   

       

 
   熱烈おかえりぃ~の後は、ワニさんをもってきて、遊ぼうよぉ~と誘います。

 


   男子の事、「でっかいコ」が独り占め。


   「ちっちゃいコ」はと言うと、タオルケットの中に隠したおもちゃをホリホリしながら出しては、

   また入れてもらってホリホリして出す…こんなひとり遊びに夢中になっておりましたよ。

 

   いつもそうなんだけど、最初の熱烈おかえりぃ~の後は、そっけない「ちっちゃいコ」なのでした。




    

   そうそう、男子の出張先のおみやげは、「イルカパイ」

 

   「イルカ」の形の可愛いパイ。


   でも、キミたちのじゃなかったね…







最新の画像もっと見る