Rr.

「今日この頃」通知。

連休中のお話し、一気に行ってみよう (^O^)/

2012-07-19 09:27:56 | 2ワンとおでかけ



ヾ(o´ェ`o)ノGOOD MORNING!!


あ~んど


ちょこっとばかし…゜+。ヒサシブリィ♪(〃´ω`〃)ゞ。+゜



今朝は、3時過ぎくらいから代わる代わるにおトイレタ~イムのおふたりさんに起こされ、

ベッドに戻っては、ウトウト…

ハッと気づいて起きたら、5時半になろうかと言う時間。

寝過ぎました…(^_^;)



朝ごはん済ませ、ちょっと時間をおいて、さぁ~、お散歩に行こうかと準備してたら


雨が…



パラパラでなく、ザァーで、道路は一瞬でビシャビシャで、お散歩中止。



もともと、行く気のなかったこのお方…



動くことなく、そのまま朝寝に突入。


お騒がせしましたわね。






昨日は、台風の影響が強い風だけで、ホッとしましたけど、

今日も明日も明後日も、マーク

梅雨明けは、まだまだのコチラ地方のようです。






ではでは、連休中のお話し一気にいっちゃいますよぉ~(^O^)/




金曜日の夜に、ご帰宅のお父さん


お父さんが居るということは、連休1日目の早朝お散歩は…

残念ながら、で中止。



気を取り直して、

連休2日目

久しぶりの、海のお散歩。



ココは、いつも行くところより、コンパクト。

海釣り公園でもあるので、朝早くでも、人の出入りが多い処です。



潮がまだ引いてなくて、いつもより砂浜スペース少なく、


歩いていく途中、大きな波が寄せてきて、

ササ~っと避けたけど、取り残されたお方が…



お腹のところまで濡れて、朝から災難の「ちっちゃいコ」なのでした。(´艸`)ムププ


結局、いつも行けるところまでは到達せず



ココで、Uターンとなりました。


私は、ココの公園好きなんですけど、で来ると駐車料金が要るのが…です。



帰りは、この時期元気いっぱいのを観ながら…








連休3日目


やっぱり、早朝お散歩は…



コチラは、いつもの処。



夜中に、若者が花火をしたり飲み食いしたりのゴミがところどころにあるのが、残念な近場の海浜公園ですが、

最近、砂浜の整備を定期的にしてるようなので、助かります。

本当は、遊びに来る人たちそれぞれが気を付けてくれれば、1番イイんですけどね。



この日は、午後から、こんな雨の中お出かけ。



もちろん、おふたりさんはお留守番。


連休中は、暑いということもあり、お留守番の日々でしたけど、

前渡しご褒美のオヤツと、快適エアコンで、のんびり過ごせたはず。

いつもだったら、お父さんは何とか一緒に出掛けようと頑張りますけど、

コチラに帰ってくるときに、読んだコミック本の「獣医ドリトル」で、の熱中症の怖さを知って、

ちゃんと考えてくれるようになったようです。

侮るなかれコミック本です。

そして、「気付かせてくれてありがとうございます」って感じです。



この日は、7時間ちょっとの長いお留守番になりましたけど、

おりこうさんにしてくれてたようです。



連休4日目

世の中は、お休みではないですけど、お父さん有給休暇です。


この日は、朝方ちょっと雨が降ったけど、海のお散歩には、問題なし。

なので…



前の日と同じ、いつもの処。


潮が引いて、歩くとズボッと足を取られそうなところなので、我らは慎重に歩きます。


でも、それが面白いのか、いつも以上にテンションで走るコが…



張り切り過ぎて、帰りは…





海の日を挟んで、3日連続の大好きな海お散歩が出来ましたぁ~。(v´∀`*) イエーイ




ところで、16日の激しい雨の中、我が家が出かけた先は、F空港。

そして、国際線。



はい、「留学中女子」の帰国です。

予定をちょっと早めての帰国ですが、無事、ちょっと太って(*^m^*) ムフッ 帰ってきました。


なので、お気楽「1人とふたり」生活は終了となりました。

いろいろ急に忙しくなって、(〃´o`)=3 フゥ ですが、

頑張ります。



さぁ~、今日は、とりあえず帰国のドサクサに、女子ののキーが紛失して、

ただ今、探し中。

私は、今回、係わってないので、文句言いながら探しております。


今日、無事、見つかるかなぁ~。



最新の画像もっと見る