Rr.

「今日この頃」通知。

どんより曇りでした…(^▽^;)

2011-11-02 19:47:28 | 日記


   昨日、「明日も、お天気良さそうです。」なんて、天気予報も見ずに書いちゃいましたが…

   どんよりの1日でした。

 


   でも、気温は高めで、中途半端なお天気でしたねぇ~


   天気予報で、午後には所によってになるとか言ってましたので、本日のお散歩は、早めに。

   途中、福祉センターに設置されてる小物金属のリサイクルBOXに入れるために、

   古いやかんをブラブラさせながら、あっ、もちろん、やかんが入った袋をーですよ。

   
   で、福祉センター経由のお散歩と言えば、ロングコース

   可愛いお花を眺めながら…

 

       


       

   のんびりと

   

   さぁ~て、明日のお天気は… 「(゜~゜o)ウゥーン





最新の画像もっと見る