Rr.

「今日この頃」通知。

これでイイのだぁ~!?

2010-05-30 14:30:16 | 日記
   今日も、朝からスッキリぃ~と 

   本日は、お母さんは行かなきゃいけないところがあるから、早めにお散歩に行っちゃいましょう~

   いつもより1時間早いし、風は心地イイし、ロングコースで行ってみよう

 

   近くに住んでるゴールデンレトリバーちゃんたちの吠える声が響き渡って、「でっかいコ」ちょっとビビリ気味

   もちろん、いつものコースで早く帰りたかったこのお方は、

       

   前にも後にもだ~れも居ないのに、固まってる… 


 左見て


 


 右見て


 


   ちなみに、は同じ写真ではありませんよ~。



   こうなったら納得がいくまでこの状態で、歩き出すこともあれば、抱っこするしかないか…


 クンクンしてお待ちください~




   たまには、コースも変えてみないと、ダメですね~。

   お散歩大好きな「でっかいコ」も、この公園まで来るのに、

   何度も止まって、「ココ違うよ」みたいに私を見るしで、

   「先代犬」のときみたいに、時々変えてみようかなぁ~



   いつものコースまで来たら、いつもの帰りのペースに。やれやれでございます…


 




   この後、ペットショップのバーゲンに行って、のフードとかはみがきガムを20%OFFで、GETして、

   おばあちゃんに行って、ついさっき戻ってきました~。


   お布団も取り込んだことだし、

   さぁ~、でホークスの応援でもいたしましょうか。

   うっ 3-5 でドラゴンズに負けておりますよ。


   


最新の画像もっと見る