Rr.

「今日この頃」通知。

ハロウィン限定登場♪

2016-10-31 21:26:42 | 日記



【コンバンワンワン】▼。・ェ・。▼





コレっ↑、私が撮ったRENの中で、ベスト3に入る、お気に入り


本日ハロウィン限定の登場です 



RIOちゃんに、モデルになってもらいましたけど…





(*^m^*) ムフフッ ですね。



今日の特別メニューは、「かぼちゃプリン」の予定でしたけど、


まさかのゼラチン切れ…


なので、超簡単なのに、形が少々イビツになっております「かぼちゃだんご」


トッピング用に作ってた「鶏ミンチと野菜」の餡を包み込んでます。





食いしん坊ダックスのRIOちゃん、待ちきれなくて、モデルなんてやってらんないんですけど…の図。


その上、晩ご飯までお預けだった可哀そうなRIOちゃんなのでした。





ではでは、最後に、お気に入りのコチラ





この写真、私がブログを続けてる間は、ハロウィンには、毎年登場すると思われます。





オマケ


昨日は、レトロな街での催し秋のグランマーケット行ってきましたぁ~。(^O^)/









日本全国から250店以上の出店とかで、お天気にも恵まれて大盛況


気になる木工品を中心に見て回って、ちょこちょこお買い物。



早めの退散の前に、RIOちゃんのお散歩









ココに来る前に「近場の海浜公園の」のお散歩もしてきたけれど、


バギーに乗りっぱなしだったから、伸び伸びお散歩です








最新の画像もっと見る