Rr.

「今日この頃」通知。

「来い!」をやってみよう~♪

2009-12-26 18:02:38 | 日記
   今日は、何とかお天気持ち直し

   でも、なんだかスッキリぃ~とはいかず、

   とのお出かけは、

   お父さんが大好きなラグビーの試合をTVで見終わった3時近く。

   あ~、それと「おばあちゃん」の病院経由。

 

   とりあえずは、いつものところだけどね~。

 

   ↑もう、カラスが鳴いて山へ帰りそうな感じだけど、

   まだまだ、大丈夫~、いっぱい遊べるからね~。

 

   ここで、お散歩中のダックスちゃん連れの方たちと、しばらくおしゃべりしたら、

   この広~い芝生で、「来い」の練習してみましたよ~。

   お父さんとお母さんが揃わないと、こんなことなかなか出来ないからね。

   の間を、行ったり来たりの


   さてさて、この年末年始休暇で、「待て」から「来い」まで出来るかなぁ~?


 

 

   帰りは、久々の

   そんなに寒くもなくて、お散歩には良かったね~。



   今、こうやってブログの更新している私以外は、

   みんな爆睡中でございます~。アンド



   さぁ~、そろそろ晩御飯準備しなくては…。





   


最新の画像もっと見る