Rr.

「今日この頃」通知。

ビジターで、熱男♪

2016-06-05 23:04:36 | I LOVE ホークス



【 ゜+。:.゜ こんばんゎ ゜.:。+゜ 】*´ェ')ノ



コチラは、昨日の朝のRIOちゃんです。





ドンヨリお空の中、休日恒例の近場の海浜公園に行ってきました。



お散歩終わって、に乗り込もうかという頃、雨が降りだし、


滑り込みセ~フ



その後、ずっと


お昼ごろにはTVニュースで、九州、四国、中国地方が梅雨入りしたと伝えておりました。



おかげで、HAWKSの広島での試合は、降雨コールドで5回で終了。


勝敗は、1:1で引き分け。


で、今日は、雨は止んだけど、ドンヨリお空の下での試合。


延長12回のサヨナラ負け。






ではでは、わたくしの気分になる一昨日のお話を。



一昨日の3日は、朝から


お昼から、RIOちゃんの事、お休みを取ってくれたお父さんにお任せして、


お出かけしてきましたぁ~。(^O^)/


と言っても、割と近いところに日帰りだったのですが…





(*^m^*) ムフッ



カープ坊や





この坊やがいると言う事は…





MAZDA Zoom-Zoom スタジアム 広島





行ったことはないけれど、何だかアメリカのスタジアムっぽくって、カッコイイ



お天気、最高に良くて、


ストレッチタイムのHAWKS選手も気持ち良さげでした。







私は、ビジター試合は、お初


それぞれのスタジアムには、それぞれのルールがあって、勝手が違いましたけど。



周りは、当たり前だけど、圧倒的多数の赤ユニのカープファン


グッズのショップの見学までは、HAWKSの応援ユニフォームを着ずにウロウロ。


お目当てのものは買えなかったけど、


何だか楽しかったぁ~



今回の席は、もちろんビジターの応援席。


憧れのビジターパフォーマンス席





建物的には、6F7Fの高さに位置します。


私と妹の席は、1番後ろで、コンクリートの壁の背もたれ付











すべてを見下ろす感じで、ちょっと怖いくらいの席でした。





日が暮れてきて、ライトが点灯すると、またまた綺麗




反対側のグッズショップの上は、ジムになってて、トレニーングしながら野球観戦中






ラッキーセブンのジェット風船飛ばしは、ビジターパフォーマンス席あたりだけ。





いつものほぼ黄色1色のドームとは違ってて、淋しい限り。



カープのラッキーセブンは…





赤・赤・赤ぁ~





シャッターのタイミングが遅くて、風船が少なめですけど…(^_^;)



試合は、HAWKSがホームラン5本出たりして6:1勝利


超楽しい試合で、最高でした




このお方のホームランを打った後の熱男ぉ~(あつお~)コールは、何と2回も





5本のホームランが出た試合のビジター観戦、最高でしたぁ~


MAZDA Zoom-Zoom スタジアム 広島も最高ぅ~




おばちゃん2人、ルンルンで、帰路に。



新幹線と在来線乗り継いで、駅にお父さんに迎えに来てもらって、11時過ぎには我が家に帰り着いて、


ヤフオクドームの観戦とそんなに変わらない感じ。


運転しない分、楽だったかなぁ~とか。






オマケ






スタジアム上空を飛んでた鳩さん専用、観戦ロープ


























最新の画像もっと見る