Rr.

「今日この頃」通知。

GOGO♪

2011-01-19 18:28:30 | 日記
 

   今日は、ほとんどたま~~に


   お空は、鉛色ではないけれど、寒そうな感じです。

      


   近頃は、お散歩時間を中心にその日の予定が進行。

   言い換えれば、お天気次第ってことでもあります…。


   まぁ~、おヒマなトリオですから、何の問題もありませんけどね。



   で、本日は、ほぼ1日中のようなので、午前中にお散歩に。


 

   

   公園のグラウンドは、今日も幼稚園児が

   
   コース傍で、大きな街灯の設置工事をしてて、工事の人たちもたくさん

   おこちゃまたちは、重機があるすぐ横を走り抜けてるのが、おばちゃん的には心配でしたけど…

   


   とりあえず、我らは、お邪魔にならないように、上の段の遊具のある広場を歩く事に。


   やっぱり、「でっかいコ」は、おこちゃまたちを見てるけど、「ちっちゃいコ」は…

 


   
   で、コレは、滑り台で遊びたいんじゃなくて、ただ単に、おこちゃまたちに背を向けてるんです。

       


   今日は、おこちゃまたちの写真は撮らなかったけど、みんな寒いけど笑顔いっぱいで走ってて、楽しそうだったな

   でもねっ、先生が大きな声で、おサボリのコに、「○○ちゃん止まらないのぉーーー」って…

   幼稚園も楽じゃないみたいですわ。( ̄▽ ̄;)




   さぁ~、我らも止まらずにGOGO

       


   


     
      本日のオマケ 私のタイプ


 

     初めて見た小鳥で、名前は 分かりません┐(^-^;)┌

     でも、私のタイプの「プックリ でっかいコ」でした。





最新の画像もっと見る