Rr.

「今日この頃」通知。

しっかり応援しなくては…

2017-03-11 23:57:34 | 日記



【 ゚+。:.゚ こんばんゎ ゚.:。+゚ 】*´ェ')ノ



昨日から、ちょっぴり気温のコチラ地方です。


で、お父さんお休みなので、近場の海浜公園へ…









6年前の今日も、コチラ地方はこんな穏やかな晴れの日でしたねぇ…


私は、のんきに洗車してましたし…




当時、横浜に単身赴任していたお父さんからの「無事です」のメールに、


何のことかよく分からず、TVのスイッチを入れて初めて、東日本が大変なことになってることに気付いた私でした。










年々、メディアの扱いも小さくなってきて、関心も薄れてくるけど、


まだまだ復興途中。


しっかり応援しなくては…
















最新の画像もっと見る