Rr.

「今日この頃」通知。

町内観梅ツアー▽・ェ・▽・:*┗┫┣┷*.。・:*:・゜▽・ェ・▽

2011-02-24 20:32:31 | 日記


   今日は、ぽっかぽかぁ~の

   おウチのこと終わらせて、さぁ~お散歩行くぞぉ~( ̄0 ̄)/ オォー!! と外に出たら、

   あれっ?

   まぁ~、あれだけマークが出てるんだから、とりあえず天気予報を信じて、しゅっぱ~つ



   今日のお散歩は、いつものお散歩コースじゃなくて、

   町内観梅ツアー と参りましょう v(≧∇≦)v イェェ~イ

   まずは、先代ワンコのお散歩コースにあった、2ブロック丸ごと梅林状態の所に。

   でも、しばらく来ない内に、・・・・・い~っぱい

   梅林は何処行った???って迷ってしまうくらい。

   え~っと、ドラッグストアの裏手に、まだたくさん残ってたはずと、探したらありました~。

 

   2ブロックのうちの1ブロックは、ほぼ完売で、半分以上すでに生活しておりまして、

   残った1ブロックも半分は・・・


   来年は、ココの梅の花は観ることができないだろうなぁ~って感じです。



   
   ではでは、気を取り直して、お次の梅の樹のスポットへ。

   ありました、ありましたぁ~、ココはこじんまり宅地1区画分の梅の樹ですが、周りにおウチがあって暖かいのか、満開

 


   周りのお宅は、居ながらにして、梅の花を観賞できて羨ましい限り。


   さぁ~て、お次は5丁目方面へ。

   4丁目と5丁目の間の公園を抜けて、5丁目の端っこへ。


   5丁目の梅の樹のスポットは、高いフェンスに囲まれた広~い土地。

 

   フェンスがあって パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´) しにくかったけど、なかなかの見応えでしたわ。



   これで、一応「西」方面の梅の花が観れたことに。

   ちなみに、昨日の梅は、「2丁目の梅」になります。


   で、1丁目と3丁目は、空き地がほとんど無し。



   残りの6丁目は、企業誘致の区画で、梅の樹があるかどうかは分からないけど、オマケで

 

   まだまだ固い蕾の桜の樹を。




   お空は、ツアーをしてる間に、いつのまにかきれいな色になってて、

   気温もで、薄手のコートも要らないくらいに。




 

   今日は、お母さんに付き合ってくれて、ありがとうね。サンキュッ (v^-^v)




   お散歩の後は、お出かけの用事がいっぱいで、今日は充実の1日となりました。

   私、頑張ったぁ~O(≧▽≦)O





最新の画像もっと見る