Rr.

「今日この頃」通知。

気分転換にお花見♪

2016-03-30 23:47:23 | 日記




【 ゜+。:.゜ こんばんゎ ゜.:。+゜ 】*´ェ')ノ



朝から、体調の私…


元気振り絞って、洗濯し始めたものの、そのまま横に。




ふと目が覚めたら、


お休み取って帰って来てくれたお父さんが。


RIOちゃんの事、おまかせして、お薬飲んでベッドで



午後には、何とか復活



最近お昼寝の時間取れず、睡眠不足だったからかなぁ~?


アラカン女子、歳には勝てず状態がじわじわ押し寄せておりますか…




夕方、


RIOちゃんの晩ごはんが終わったところで、


お父さんの提案で、近場のお花見に。 




                    




4時半くらいだったし、お天気イマイチだったから、ちょっとぼんやりしてますが、


やっぱり、イイですよねぇ~













たくさんのおこちゃま連れに、ビビりまくりのRIOちゃん、(-p■)q☆パシャッパシャ☆ して、


何とか、可愛く撮れてるのが1枚あったぁ~。





でも、やっぱり、余裕なしの表情ですが…(^_^;)




緑地公園の向かい側の貯水池には、スワンボートならぬてんとう虫ボート





その後ろに、なんとっ、本物のスワンさん発見





何かに惹かれるように、スゥーーーッと






あっ











スワンさん専属のお食事係さん



何だかよく分かりませんけど、他の鳥さんは近寄っていかないのと、


とっても馴れてるのが、凄い










夕方の短い時間だったけど、とってもイイ気分転換になりました




明日から、また元気に頑張れそうです。




皆さまも、たまには息抜きしてくださいませ




では、ヾ (+´∀【゜・*:.。. おやすみなさい.。.:*・゜】












最新の画像もっと見る