Rr.

「今日この頃」通知。

温度差なし!?

2013-08-13 19:27:00 | 2ワンとおでかけ



▼。・ェ・。▼【コンバンワンワン】▼。・ェ・。▼


本日も、PM4:00過ぎ、晩ご飯パクパクのおふたりさん






毎回、用意してる間は、ふたりで私の足元を行ったり来たり、

「ちっちゃいコ」なんて、マット敷いて、テーブルをセットし出すと、

その周りを、全力疾走

朝ごはん、晩ご飯毎回です。

嬉し過ぎて、思わず一声吠えて、私に叱られたりもします。

「でっかいコ」も、「早く早く」って感じで、吠えることがあって、

叱ると、「ワン」じゃない、なんか変わった小さな声を出します。

そんなに嬉しがってくれて、本当にありがとうですけど、

申し訳ないくらい、特別メニューの日以外は、同じ内容なんですけどね…(^_^;)





今日は、朝のお散歩から帰って来て、

かなりお疲れの「でっかいコ」






どんなお散歩だったかは、次回に…。(*^m^*)



で、こんなに傍で (*≧∀ノ[◎]ゝ パシャしても、起きないのに、

お父さんが、帰ってきたら…




さすがです。







ではでは、今日は、昨日のお散歩のお話しです。



お父さんが居る日のお散歩は、

「でっかいコ」が、大好きなココ







誰かが忘れて行ったで、ちょっと遊んでみたけど、

あまり興味なし…


やっぱり、RUNRUN



だよねぇ~。



多少? 

かなり?

温度差がありそうなおふたりさんに見えますが…




意外に、そうでもなさそう。(*^^*)フフッ



「でっかいコ」は、お約束の「お父さんとの見つめ合い






「ちっちゃいコ」のお約束は、「早く帰りたいポーズ」





( ´艸`)ムププ




いつもの町内のお散歩と同じくらいの時間、

砂浜いっぱい走ったら、さぁ~帰るよぉ~。



さぁ~て、明日(今日)は、いよいよ…



という事で、とっても疲れちゃった今日の事は、次回に続くぅ~です。






昨日のオマケ


お盆休みで、帰って来た我が家の「草食系男子」



5月の連休は、帰省しなかったから、かなり久し振りのご対面。


「ちっちゃいコ」大興奮でした。


前半は、お友達との予定いろいろ。

今日も、お出かけしてますけどね。


女子たちは、週末に1人、月末に1人と、

今年は、バラバラ帰省となっております。












最新の画像もっと見る