Rr.

「今日この頃」通知。

団体様、発見♪

2014-07-25 23:39:02 | 日記



【 ゜+。:.゜ こんばんゎ ゜.:。+゜ 】*´ェ')ノ



暑い日が続いてますが、


皆様のちゃんたち、お元気でしょうか?



我が家のおふたりさんは、


エアコン ピッまでは、


少しでも涼しいところで、行き倒れております。





今朝は、早い時間にすでに30℃越え。


こんな日のお散歩は、やっぱり…





近場の海浜公園でしょってことで。



4日前に来たときは、きれいな砂浜だったけど、


今朝は、かなりのゴミが打ち寄せられてまして、かなり危険な状態。






足元注意でのお散歩となりました。




防波堤側に来ると、「でっかいコ」の大好きな砂浜










いつもしっとりしてて、歩くとズボッズボッって感じ。





でも、この感じが、「でっかいコ」にはお好みのようです。(*^^*)







オマケ



砂浜目指して歩いてると、おふたりさんを見つめるお方々が…







よぉ~く見ると、





団体様なのでした。( ´艸`)ムププ




団体様と言えば、コチラも





昨日、町内のお散歩で見つけた、バス通り沿いの街路樹の根元に団体様の蝉の抜け殻。


長い地下生活終了して、地上デビューしてますが、



束の間の地上生活、謳歌できてるかなぁ~?











最新の画像もっと見る