Rr.

「今日この頃」通知。

昨日のお話♪

2012-01-07 07:11:01 | 2ワンとおでかけ


~~~ヾ(^∇^)おはようございまぁ~す

こんな時間ですが、お目々パッチリ絶好調でございますぅ~。

今朝は、3:00起床



実は、お父さんの休暇は連休までの予定でしたけど、会議の予定が入り、急遽出社に。

早割の航空券で得したはずが、キャンセル料で痛い出費に…。

ゆえに、ちょっとお安い航空会社に。

5:30発なので、この時間に起きて (。 ̄Д ̄)d□~~ ボーっと、イップク・・・

3:50にを出て、戻ったのが、5:40。


帰ったら、お待ちかねのおふたりさんの朝ごはん。


お父さんが着くころまでに、のんびりブログ更新です。





昨日は、休暇最後の日と言うことで、やっぱり来ちゃいました「近場の海浜公園」




誰かさん、お約束のフリーズ






お父さん被っちゃってますが、後ろに見える東屋に、大きなちゃんと一緒に休憩してる方が居るんですよ。



でも、こんな時、「でっかいコ」待ってくれるんですよね、こんなお顔で…






と、ちょっと妄想。




ちゃんは、とってもフレンドリーで、横を通過するとき、「ちっちゃいコ」にご挨拶

たぶん、「ちっちゃいコ」はドキドキだったはず。



だから、その後


走る…



走る…



そのまま、海辺まで、ノンストップ。




「でっかいコ」の、情報収集と



お約束、お父さんとの見つめあいで、ようやく停止となりましたけど…。





お空は、どんより







でも、いつもと同じく、超楽しそうな「でっかいコ」なのでしたぁ~。








さぁ~、今日から、1人とおふたりさん生活に戻ります。

今年は、グ~タラせずに、ビシッといくわよぉ~。 p(*≧ω≦)/




…の予定。



あっ、今、お父さんから

無事、着いたようです。

空港に向かうとき、言ってたなぁ~、7時に着くんだと、通勤できるねって。


申し訳ありませんが、毎日、3:00起きは、ムリです。










昨日のオマケ


ヒーター前で寝そべると、こうなります。



(*^m^*) ムフッ







最新の画像もっと見る