Rr.

「今日この頃」通知。

寒いけど、お出かけ♪

2012-01-04 21:59:48 | 2ワンとおでかけ



今日は、また一段と冷え込んだコチラ地方。

冷蔵庫の中に居るような感じ…。


そんな寒い中、「草食系男子」を送りがてら、みんなでお出かけ


男子を、途中で降ろして、元気でねぇ~ヾ(^_^)ってしたら、私のリクエストの場所へ。



でも、目的達成の前に、お散歩ね



この辺りは、お花見の名所なので、こんな看板が…



我らも、マナー違反にならないよう、お散歩の始末ちゃんとしてきましたぁ~。(^-^)/



で、コチラに来た本当の目的は、公園内にある光雲神社で、お詣りと私の御守りを新しいものに。

先に参拝のお父さんを、一生懸命見てた「でっかいコ」を パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)したら…



微笑ましいお2人さんが写っちゃいましたわ。(*^^*)ポッ



さてさて、無事お詣りが終わったら、場所を少し移動…


ココは…



お気に入りの大濠公園



朝から小雪が舞ってたせいか、路面が濡れてる所もあったけど、何とかお散歩(*'-')b OK


みんなで、スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o



時々、コース離脱しちゃうコがいたけどね。












最後は、何故にココにのキツネさんと、(*´д`v)(v´ω`*)ハイっ、チ~ズ




この後、おふたりさんには、でお留守番してもらって、すぐ傍のお店でランチして、帰宅の途に。


おふたりさんと一緒のお出かけだと、お買いものとかできないけど、寒さに負けずに健康的なお出かけで、

メタボな我らには、とっても有意義な時間の過ごし方ですわね。






本日のオマケ


ヒーター前のお父さんの胡坐は、特等席


今朝は、「ちっちゃいコ」が早い者勝ち。

でも、諦めないのが「でっかいコ」



こうなりました…。



( ´艸`)ムププ





最新の画像もっと見る