Rr.

「今日この頃」通知。

雨が降ってほしいコ♪

2011-08-27 22:40:46 | 日記


   今朝も、なんとかお散歩行けましたよ。

   不思議なことに、裏のサービスヤードの屋根には、雨が降った形跡があったんですけど、

   道路はまったく濡れていなかったんですよねぇ~。

   まっ、状況はよく分かんないけど、お散歩行ければ問題なしです。


   積極的にお散歩に参加していないこのお方は、

       

   いっぱい雨が降って、道路が濡れていてほしかったかもですが…('-'*)フフ




   昨日も今日も、お散歩から戻って、かなりの時間ぐたぁ~のおふたりさん。

   それもそのはず、気温30℃には到達していないけど、湿度が70%台後半で、ムシムシ、ジメジメ。

   扇風機だけでは、解消されそうにないので、

   
   ミニミニガーデンの水遣り、お掃除とササ~っと済ませ、本日も早めのエアコン ピッと、相成りましたぁ~ハイ(^-^")


 


      


   



   


最新の画像もっと見る