Rr.

「今日この頃」通知。

イイコにしてるんだぞっ!!!

2011-01-30 20:26:04 | 日記


   今日は、時々

   積もるほどじゃなかったけど、お散歩はちょっとムリそうで、さすがのお父さんも諦めましたわ。




   朝から、寒がり親子で、ヒーター前を陣取ったり

 


   お父さんが、ラグビーの試合に夢中になってる横で、

   スイッチして、ドタバタだったり


 


   2ワンで、3回もお留守番したりして、おりこうさんに元気で過ごした1日だったけど、




   お父さんの赴任先に戻る時間が迫ってくると、

   いつも、こんな表情で、なんとな~く淋しげな感じになっちゃう「でっかいコ」

        



  

   で、お父さんと「でっかいコ」しばしのお別れのご挨拶は


         

 

   な~んちゃって (* ̄m ̄)プッ




   すっかり忘れてたホークスのパ・リーグ制覇

   その記念の「勝利のお父さんストラップ」引き換え期間が、

   明日までって事を思い出して、同じく引き換え権利のあったお父さんと行ってきました   

 


   今となっては、ちょっと哀しい「勝利のお父さんストラップ」…ですよね。




   本当の(?)お父さんは、もうそろそろ、機上の人に。

   明日からまた遠く離れた都会で、お仕事です。



   お父さ~~~ん、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪    by 




   

   



最新の画像もっと見る