Rr.

「今日この頃」通知。

今日から、">.+゜*。:゜+ヽ(*´∀`)ノ【3月】.+

2014-03-01 22:44:42 | 日記




【 ゜+。:.゜ こんばんゎ ゜.:。+゜ 】*´ェ')ノ




寒さが、ちょっと逆戻りして、午後からはになったコチラ地方。




とりあえず…




今日から、






.+゜*。:゜+ヽ(*´∀`)ノ【3月】.+゜*。:゜+





…です。




久し振りに、ぬいぐるみ作ってみました。    写真1枚目。


CHECK&STRIPEさんのキットですが、レシピが意外にアバウトで、苦戦。(^_^;)



しかも、ボディと頭、しっかり縫い付け過ぎて、「首をすくめた」感あり。(^^ゞ




で、名前は、



我が家の「Rの法則(名前の頭文字はR)」を考えつつ、


「ロンドンくまのキット」なので、「RONちゃん」かな? (*^^*)










さてさて、今日のおふたりさんの写真がないため、、



昨日のおふたりさんです。






月に1度のトリミングDAYでしたが、



相変らず、ほとんど変わり映えしないので、


証拠の





この、ついさっき外しました。


若干毛が絡まっておりましたが、なんとか毛を切ることなく外せました。v(o´∀`o)




「ちっちゃいコ」より、もっと変わり映えしないのが、コチラのお方…





お立ち台で、無意味なドヤ顔です。(*^m^*)







この後、お散歩に。





プチフリー用のリードのおかげで、何とかフレームINしております。




コンパクトデジカメの調子は、【Gооd】★≧▽’)b でした。






最新の画像もっと見る