Rr.

「今日この頃」通知。

曇りのち晴れで、お散歩日和♪

2012-03-10 22:13:41 | 日記


今朝は、風の冷たいイマイチのお天気。

そんな中、本年度最後の町内パトロールの当番で、参加してきました。

パトロールと言っても、みんなで、ゴミを拾いながら各ブロックを歩くって感じ。

おしゃべりしながら歩いてれば、1時間ほどのパトロールもあっと言う間


午後イチは、キッチンの照明の取り換え工事。

それが終わったのが1時半、やっとお散歩の時間となりましたぁ~。(^O^)/


いろいろ用事済ませてるうちに、お天気良くなって、お散歩日和に



今日のおふたりさんこんな感じぃ~




お散歩後半、張り切る「ちっちゃいコ」






遅れて歩く「でっかいコ」



今日は、道路でスリスリゴロゴロを何度もやってくれました。

クンクン情報収集までは許せても、スリスリゴロゴロはやめてほしいのよね…

つくづく今日は、服を着せてて、良かったぁ~と思ったわぁ~。



ずんずん歩いた「ちっちゃいコ」、ちょっと得意気なこの表情




しかし…




あまりの早さに、ちょっと納得のいかない「でっかいコ」



小さなベンチに飛び乗り、無駄な抵抗しておりました


以上、半分私の妄想、半分は本当のようなおふたりさんなのでしたぁ~。(*^m^*) ムフッ







最新の画像もっと見る