Rr.

「今日この頃」通知。

5才のボクもよろしくね♪

2012-06-21 22:15:56 | 日記



予報ほど、お天気が崩れなかったコチラ地方。

でも、気温はちょっと 半袖だとちょっと寒い感じの1日。


朝イチでお買いもの行って、午後から、キッチンに立って、夕飯の下ごしらえ。

おふたりさん、気になる匂いプンプンに、落ち着かないようで、

完全に私のストーカー状態なのでした。








こんなおふたりさんを何とか夕方5時まで待たせたら、

いよいよ晩ご飯


本日は、特別メニューでございますよぉ~。(^O^)/


いただきまぁ~すの前に…

パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)



おふたりさん限界です。( ´艸`)ムププ



ではでは、 ど~ぞ めしあがれぇ~♪( *´∇`)


1分経過…




3分後には…






この光景、敷いてるシートが同じなので、あんまり変わり映えしませんが、


今回のメニューは、

彩野菜のスープパスタとアップル&キャロットのゼリーです。


私なりに、頑張ったぁ~(*^-゜)vィェィ♪




で、特別メニューの今日が何の日かと言いますと…


「でっかいコ」ことRENの5歳のお誕生日でございますぅ~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ








しかし、あっと言う間の5年ですけど、

これからは、一緒に居られることに感謝して、1日1日を大事に過ごしていきたいです。




ではでは、REN君ご挨拶を




メッセージと心のこもった、どうもありがとうございました。

心より感謝いたします。<(_ _*)>






最新の画像もっと見る