Rr.

「今日この頃」通知。

遠回り♪

2014-02-20 00:12:46 | 日記



【 ゜+。:.゜ こんばんゎ ゜.:。+゜ 】*´ェ')ノ



さぁ~、いよいよって感じ。


ハラハラ、ドキドキの瞬間が迫ってますよね。



今日は、お昼寝できなかったから、肝心なところで、(人uc_u*)zzZZ ってなりそう。




とりあえず…


本日のお話し、いってみよぉ~。(^O^)/



だけど、ほぼいつもと同じですけど…(^^ゞ




バス通り、車で走行中、「あぁ~咲いてるなぁ~」と気付いてたけど、


今のお散歩コースから外れてるもんで、なかなか観に来れなかった。



今日やっと、寒いけど出て気持ちがイイんで、ちょっと遠回りのコースに。



で、観たかったのは…





枝垂れ梅






久し振りの青空に映えて、きれい






梅の花のぷっくり感、本当に可愛い





このお宅の2軒隣にも、



私の大好きな花木が…





ミモザ



こちらは、まだもうちょっとの、五分咲き




また、遠回りさせてね、おふたりさん






(*^m^*)






コチラ、私のお散歩の必須アイテムのコンパクトデジカメ。





去年の6月だったかな、1眼レフカメラを買ってもらった時に、買い替えたもの。



実は、かなりの頻度で、「バッテリーを充電して下さい」の表示が出て、電源が入らないことが…。


イラっとすること多くて、気にはなってたんですけど


デジイチがあったので、販売店とか、メーカーさんとか、問い合わせるまではせずに今日まで。


そしたら、登録してるメーカーさんのサイトから、今日メールが届いて、


車で言う「リコール」みたいなことの内容。


不具合の箇所は、


「バッテリー接点部の接触が原因で、正常に動作しない場合がある」



はいっ、私がイラっとしてた症状です。



すぐに、「引取り修理」に申し込みました。



預けて1週間くらいかかるらしいですけど、


イラっが解消されるなら、待ちますよぉ~。



ちなみに、機種は、Canon 「IXY610F」および「IXY620F] です。







あぁ~、フィギュアスケートのSPが始まりました。



それに、日付も変わってしまった。




ではでは、これにて【☆:*:・byebye!!・:*゜☆】∀`●)ノ









最新の画像もっと見る