Rr.

「今日この頃」通知。

皆勤賞で海のお散歩♪

2015-10-13 23:12:20 | ガーデニング



【 ゜+。:.゜ こんばんゎ ゜.:。+゜ 】*´ェ')ノ


3連休、皆様、いかがお過ごしでしたかぁ~?


我が家は、「でっかいコ」の体調を考慮して、


今回も遠くにお出かけは無しでした。


もちろん、休日恒例の「近場の海浜公園」のお散歩は、皆勤賞


連休の写真は、そのお散歩のときの…(^_^;)



まずは、10日





少し遅めのスタートで、


おウチに戻ったら、すぐに「でっかいコ」のだったので、


ちょっとバタバタしちゃいましたが、


強風にもめげずに、しっかり歩いてきましたよ。



芝生の広場の方では、この連休にイベントがあって、その準備…







明日のお散歩、「ちっちゃいコ」固まるだろなぁ~って感じ。






そして、11日






野外ライブに併せて、2泊3日のキャンピングと言うイベントもあって、


広場には、いろいろな形のテントが、あちらこちら。



もちろん、お約束のフリーズ





(*^m^*) ムフッ


ただ、朝ごはんの準備にみんなでワイワイガヤガヤで、


「わんちゃんだぁ~」と寄って来られることがなくて、


「ちっちゃいコ」にとっては、ラッキーでした。



芝生の公園半分過ぎたら、テントは無く、いつもの光景。







でも、爆走  








「でっかいコ」のようには、お散歩を愉しめない「ちっちゃいコ」なのでした。








そして、連休最終日12日



この日は、夜中にが降ったようですが、


お散歩には、全然支障なし。






ほぼ貸切だと、フライング ドッグ





惜しい… 





芝生の広場は、ライブステージ、撤収作業の真っ最中。






テントのキャンパーさんたちは、


お天気イマイチなので、すでに撤収作業が始まったテントも。





また来年…



松の木に掛かるフラッグガーランド





海辺のイベントならではの光景なのでした。




以上、皆勤賞の海浜公園のお散歩なのでした。(*^^*)




お散歩の後は、我が家の冬支度にあれこれ考えを巡らせ、


出来ることを頑張りましたぁ~。(^O^)/



ちょこっと断捨離も出来た。


お出かけは出来なかったけど、


有意義な3連休になったような…。







我が家のキンモクセイ、ただ今満開





花が終わる頃には、ミニミニガーデンの春の準備に取り掛からねば…






最新の画像もっと見る