Rr.

「今日この頃」通知。

さっそくのご利益!?

2015-02-28 14:18:42 | 日記




ヾ(`・ω・´)ノ【 ゜+。:.゜コンニチパ.:。+゜ 】



土曜日の午後、皆様いかがお過ごしですかぁ~。



我が家は、のんびりTV観てます。(お父さんが…)




ちょっと黄砂が飛んでるんでしょうか、スッキリではないですが、


朝からのコチラ地方。



お散歩は、週末恒例「近場の海浜公園」行ってきましたよ。




砂浜大好き「でっかいコ」、元気にRUNRUNRUNです。










お散歩終わってのお楽しみは、水分補給のお野菜…






なんですが、生野菜の消化が、やや苦手なわんこ、


今は、ちょっと控えてるため代用のオヤツをちょっぴりで、


ごまかしております。(^_^;)





おウチに帰って、窓際族で (○=з=)○o。ウトウト・・。o○






今は、こんな何気ない光景に、癒される私です。




そうそう、昨日のお散歩のとき、


海浜公園に行く前に、ちょっと寄り道。


とある神社で、ペットのお守りを授かってまいりました。



去年の春の旅行で、古いお守りを返納してきたものの、


ペット用としてのお守りの授与を止めたとかで、


おふたりさんは、お守りのないままだったんですよねぇ~。



「でっかいコ」の体調を思うと、何となく気になってまして、


探したら、意外や海浜公園方面に授与していただける神社が見つかりました



もちろん、「ちっちゃいコ」の分もね。



で、昨日の夕方、先生から検査結果のお電話。



結果は、最悪の結果はありませんでした。



早速のご利益でしょうか?(*^^*)



そして、今日、朝イチで病院に行き、詳しく説明を聞いて、


今後のお話しも。



近いうちに、の内視鏡検査をしてみると言う事に。




とりあえず、状況は少しずつしておりますので、


「でっかいコ」共々、頑張る所存でございますぅ~。






ではでは、皆様、楽しい週末を  ヾ(○・ω・)ノ














最新の画像もっと見る