Rr.

「今日この頃」通知。

台風とトイレ!?

2011-09-03 21:44:57 | 日記


   台風12号、コチラ地方は、暴風圏内ではなかったですが、離れていても、風の音は…やっぱり不気味ですね。


   

   風の音や強さに、ドキドキしてしまう私ですが、何にも分からないおふたりさんは…
   

 


 



   

   そう言えば、外飼いだった「先代わんこ」は、台風の時は、大変だったなぁ~。

   おトイレタイムのお散歩は行かないといけなかったから、

   「草食系男子」が、雨風の様子を見ながら、タイミングを計って、それぇ~ ⊆^U)┬┬~--------... って


   やっぱり、悪天候の時には、おウチトイレ(庭)でも大丈夫にしておかないとなぁ~と痛感。

   晩年、身体が弱ってお散歩に行けなくなってからは、何とか庭でできるようになりましたけど。

   フラフラでちゃんと立てない状態で、庭に抱っこして連れ出すのも、雨の日は大変だったです…。


   こんな時は、おウチでトイレが出来るようにしておくと、もっと良かったんでしょうけどね。


   あっ、でも、遅まきながら何とかトイレが出来ないかと、トイレトレーを買ってチャレンジしましたけど、ダメでした。


   ちなみに、その時のトイレトレーは、現在、2階の寝室の兼用トイレになってます。


   あらまっ、台風のお話が、いつのまにかトイレのお話に…(;^◇^;)ゝ




   

   兎にも角にも、明日の朝には、どこのワンちゃんも気持ちよくお散歩が出来ますように…m(゜- ゜ )カミサマ!



   

   
   

    本日のオマケ  おもちゃ箱

 

    お天気悪い日は、ココからいろいろ咥えてきます。(^ー^* )フフ♪



最新の画像もっと見る