Rr.

「今日この頃」通知。

昨夜と今日のお話♪

2011-06-20 21:13:36 | 日記


   え~っと、今日は昨夜のお話から。


   
   おふたりさん、の日が続いてて、の時間がと~っても長いですけど、

   晩ごはんの後は、いつもどおりに、スヤスヤ(v_v).。o・。・。・。zzzZZZ



   この時間は、私が何をしようがほとんど気にせず スヤスヤ(v_v).。o・。・。・。zzzZZZ

   
   ただ、少し遅めの帰宅の文科系女子が帰ってくるまでですけど…


   昨夜は、きれいなお花を戴いたとかで、ルン(∇^*d)(b*^∇)ルンの女子。

   おかげで、おふたりさん、すっかり目が覚めちゃった。

 

   おふたりさんを入れて、お花の写真を パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´) したり、

   リボンをおふたりさんに結んだりと、

   おふたりさんにはいい迷惑でしたけどね。

   おまけに、「ちっちゃいコ」トイレに間に合わなくて、へんな所で粗相しちゃうしで、

   私の仕事まで、増えてしまいましたわ。

   

   
   で、今日のおふたりさん。


   が降ったり止んだりの1日で、お散歩には行けず



   おもちゃで遊んだり…

       


   寝たり…

 

   の、1日でしたぁ~。



   ブログ更新中の今、「でっかいコ」は↑の写真とほぼ同じ格好で、ソファで  (*^m^*) ムフッ





   明日は、久々マーク。

   お散歩、たっぷり行かなくちゃなぁ~。








     本日のオマケ 100日過ぎて…


        

   コチラの自治体で、支援物資の登録をしてましたけど、

   お役に立つことなく、登録解除。


   物資的には、落ち着いたんですかね。


   あの日から、100日過ぎて、まだまだ先が見えない状況は変わらないような…

   それに加えて、政治に不安を覚える今日この頃。


   私たちの愛する日本の未来は…





   

   


最新の画像もっと見る