Rr.

「今日この頃」通知。

一緒に全力疾走。┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3=3

2012-11-07 21:00:01 | ワンコ服&グッズ


こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)


今夜は、近くに住む妹んちで、晩ご飯

今年引退のホークスの小久保選手の引退特番を観て、ついさっき戻ってきましたぁ~。(^O^)/

このブログ更新したら、やりかけの手仕事に没頭するのみ。

頑張りますわ。(*^0゜)v 



ではでは、更新し損ねた昨日のお話しから…



このところの我が家の朝の光景



ヒーター前集合のおふたりさんですよ。


お散歩は、こんな感じ



最近は、リードを繋がれて行動。

こうすると、(-p■)q☆パシャッパシャ☆ しやすくて、楽ぅ~。

ただし、ココのグラウンド限定行動ね。




そうそう、忘れてならない「ちっちゃいコ」のお立ち台



昨日は、風が強うございました。ニャハハ(*^▽^*)



続きまして、本日のお立ち台



正確には、お立ち台のベンチに座る私のお膝の上。

これでも、いつもより、かなりリラックスぅ~のお顔なのですが…(^_^;)


本日の最高気温18℃になるのではないかと言う時間帯で、

昨日の様な強い風でもなく、出てるし、まあまあのお散歩日和




グラウンド全力疾走



私も、を持って


イイ運動になりましたわ。


しかし、この後、庭仕事で、大きなコンテナ抱えたり、ブロック持ったりと私にしては重労働


明日が、ちょっと心配にならないでもない…

とりあえず、ストレッチやっとかないとな。





オマケ


最近作ったもの



バルーンワンピの今頃(秋冬)バージョン。

いただきもののレザーボタンが、ポイント


次回は、「小物」編を。





最新の画像もっと見る